もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

明太子食べ放題な「博多もつ鍋 やまや」のランチ

 本サイトはプロモーションが含まれています

出張の楽しみといえばご飯(*^▽^*)

同行した上席より

博多明太子の店で明太子食べ放題のランチが食べられる

と誘われ行ってきました「博多もつ鍋 やまや」

f:id:moyashinet:20151117181621j:plain

 

 

恥ずかしながら、初めてやまやって存在を知りました。

 

個人的には明太子は稚加榮のが好きです。


店に入るとまずお会計そ。その後で席に案内されます。

席にはこんな器が2つ。

f:id:moyashinet:20151117181743j:plain

 

明太子と辛子高菜です。

f:id:moyashinet:20151117181755j:plain

 

この2つと、ご飯が食べ放題なわけです。

選んだランチは生姜焼き定食

f:id:moyashinet:20151117181805j:plain

美味しゅうございました。

 

肝心の明太子の味は・・・

個人的には稚加榮のほうが好きだな~(笑)

元が料亭(今もか?)だけあって、美味しいですよ♪