読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

(追記あり)ファミリーパーク那須高原の3大プレミアムサービス

2016年7月25日追記
本サービスの終了に向けて調整中とのことです。
予告なくサービス終了する可能性がありますので、FP那須に宿泊予定で、本サービスの利用を予定されている方は事前の確認をお願いします。

また、本文中のチェックアウト日のお風呂は無くなりました。

8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<8<

最近お世話になっているファミリーパーク那須高原で実施している3大プレミアムサービス。

f:id:moyashinet:20151109214622j:plain

キャンパーのオアシス ファミリーパーク那須高原

 

 

キャンプ場のリニューアルに合わせて、HPもリニューアルされました。
それに伴って、この3大サービスもHPのコンテンツになって公になりました。
前支配人さん時代も、その都度教えていただけていたので不都合はなかったのですが、HPに記載があるとキャンプ場を開拓中の方の目にも留まるのでユーザーのすそ野が広がりますね

前泊無料サービス

PICAのハッピーフライデーと似たサービスです。
宿泊前日18:00~21:00にチェックインしての滞在が無料になります。
ハッピーフライデーは金曜日限定のサービスですが、FP那須では前日泊と広い括りですね。

アーリーチェックイン無料サービス

チェックイン時間14時より前にチェックイン可能・・・。
って、チェックイン14時というのを初めて知ったけど、ちょっと遅すぎですね(^o^;;
朝8:30からチェックイン可能です。
我が家もこの制度にお世話になっておりますm( _ _)m

レイトチェックアウト無料サービス

チェックアウト時間14時を超えて、無料でレイトアウト可能・・・。
って、これまたチェックアウト14時というのも初めて知りました(^o^;;
14時ってそもそもレイトの部類だと思いますが、さらにその後も予約が入っていなければ滞在可能です。

 

我が家はこの制度にも大変お世話になっておりますm( _ _)m
というのも、目いっぱいキャンプ場で遊んだ後、子どもたちをお風呂に入れてシャワー(日曜日のお風呂は無くなりました)を浴びさせて帰路につきます。

上の子も小学生になったとはいえ、まだまだ低学年。
18時に帰着しても、体力使い果たしていてお風呂に入ることすらままならず・・・。
キャンプ場でお風呂に入れてシャワー(日曜日のお風呂は無くなりました)を浴びさせておけば、帰着→子どもたちをベッドに→荷物を倉庫にと、片付けが捗ります。

那須高原のキャンプ場はどこも割り高な印象がありますが、そんな中で異彩を放つサービスのファミリーパーク那須高原。
いつまでもサービスを継続してもらえるよう、節度をもって利用したいですね。