もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2015/10/31-11/1 ファミリーパーク那須高原3

 本サイトはプロモーションが含まれています

の続き

イベント盛りだくさんのファミリーパーク那須高原ハロウィンパーティーキャンプ大会。

いよいよ終盤です。

f:id:moyashinet:20151104073049j:plain

 

 

陽が落ちて暗くなったらハロウィンパレードがスタート。 

f:id:moyashinet:20151104073112j:plain

子どもたちは自作の衣装に身を包んで楽しそう(*^▽^*)

 

配布するお菓子もキャンプ場で用意いただいていました。

f:id:moyashinet:20151104073118j:plain

チラシ下段に書いてあったお子様にハロウィンおやつプレゼント!がそれですね。

有志のキャンパーのサイトでお菓子を配布します。

我が家も協力しましたが、やっぱりもっとサイトをデコれば良かったな~( ̄ー ̄;

 

紙袋いっぱいにお菓子をいただきご満悦(^▽^;)

f:id:moyashinet:20151104073137j:plain

 

ハロウィンパレードが終わると概ねイベント終了。

f:id:moyashinet:20151104073144j:plain

1日中、お友達と工作したり遊んだり。

疲れ切った子どもたちはあっという間に夢の中・・・

 

翌朝。

気が付くと子どもたちがいない・・・

f:id:moyashinet:20151104073151j:plain

やっぱり管理棟にいました(=◇=;)

この後、キャンプ大会の記念撮影と、結婚記念日&お誕生日のお祝い。

11月が結婚記念日の私たちもお祝いしていただいちゃいました(///∇//)

 

秋晴れの良い天気。

f:id:moyashinet:20151104073157j:plain

せっかくなので火をおこして

f:id:moyashinet:20151104073205j:plain

マシュマロ焼きо(ж>▽<)y ☆

C&Cに売っているような巨大マシュマロが良かったのですが、チビサイズでも喜んで食べてくれました(^▽^;)

 

C&Cのマシュマロってこういうの↓ 

 

 

小さいマシュマロでも、じっくり焼くと外はパリッと中はトロ~っとで激ウマです( ´艸`)

マシュマロを食べ終わると、また子どもたちは遊びに出ていってしまいました(^▽^;)

子どもの成長と喜ぶべきか・・・

ちょっと寂しい気がしないこともないです( ̄ー ̄;

 

恒例のレイトアウトサービスを利用し、お風呂に入ってチェックアウト。

案の定、家に到着するなり子どもたちは夢の中・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

2日の間、めいっぱい体力の限りを尽くして遊んだ、そんなキャンプ大会になりました。 

 

2015年おでかけ
 20泊28日