もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

出張土産はKrispy Kremeのドーナッツ

 本サイトはプロモーションが含まれています

月に1回くらいしか出張の機会がないのですが、出張土産はなるべく買って帰るようにしています。

 

普段は東京駅でひよこを購入するのですが、最近ひよこの出来が悪くなったような・・・。

目がつぶれていることなんてザラだし、形が歪んでいることもしばしば。

運が悪いのか、持ち運びが悪いのか?と思っていたら、東京ひよこってブランドで分社化されていたんですね。

そのせいなのか・・・?

 

 

さて、毎度毎度ひよこというのも・・・ってより、いい加減形のおかしなひよこを買うのが嫌になり、今回は寄り道からの帰り道すがら見つけたドーナッツ屋さんのドーナッツをお土産にしてみました。

名前は聞いたことあるのですが、栃木で見かけないもので行ったことがありませんでした。

お店の前のPOPに釣られてお買い上げ(笑)

 

買ってきたドーナッツはこちら

f:id:moyashinet:20151025221005j:plain

ハロウィンのパッケージです。

中身ももちろん

f:id:moyashinet:20151025221136j:plain

ハロウィン♪

 

案の定、子どもたちは競って食べつくしてくれました(^o^;;

 

しっかしこのドーナッツ、激甘です・・・(=◇=;)

私もおやつ用にいくつか買って食べてみたのですが、何度もコーヒーを飲まねば食べきれませんでした(^_^;)