もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2015/6/26-28 さくらんぼオフ

 本サイトはプロモーションが含まれています

週末はさくらんぼオフに参加しました。

金曜のうちに高速に入り、雨も強いので山形蔵王PAでP泊。

土曜の朝一で会場に入ります。

 

会場に到着し、雨の間隙をぬって設営。

f:id:moyashinet:20150906221222j:plain

おてつだい

 

その後、いつも仲良くしていただいているD家のタープに居候。

滞在中のほとんどの時間を過ごさせていただきました

 

今回集結したのは70台ほど

f:id:moyashinet:20150906221245j:plain

写真には写っていませんが、この左側にもあと半分くらい停泊しています。

さくらんぼオフ史上、最大の台数だったようです

 

さくらんぼオフ名物種飛ばし大会

f:id:moyashinet:20150906221300j:plain

結果は割愛(笑)

 

f:id:moyashinet:20150906221335j:plain

夜ご飯は逸品(一品)持ち寄りの大宴会

 

f:id:moyashinet:20150906221345j:plain

参加者ファミリーの自慢の料理が所狭しと並びます。

 

そして 

f:id:moyashinet:20150906221420j:plain

お待ちかねのさくらんぼо(ж>▽<)y ☆

 

お腹がはちきれんばかりの美味しい料理と、お腹がねじれんばかりの

楽しい話とであっという間に夜が更けました。

あまりに話に夢中になってしまい事件が発生…(=◇=;)

幹事さん、東北メンバーさんスミマセンm( _ _)m

 

翌朝

朝風呂に入ってから朝食

 

f:id:moyashinet:20150906221435j:plain

炊きたてご飯+山形名物だし

みんなで食べる大釜で炊いたご飯はホント美味しい

 

帰路は山形→宇都宮を一般道で走破ヽ(゚◇゚ )ノ

今回通った会津西街道は

f:id:moyashinet:20150906221447j:plain

昨年(だったか?)大河ドラマの舞台、鶴ヶ城や

f:id:moyashinet:20150906221508j:plain

芦ノ牧温泉など見どころもあるので、

単純に高速で移動するより運転してて楽しめます。

 

今回も山形メンバーさんの人柄を感じられるアットホームなオフ会で、

心落ち着いて過ごすことができました(*^▽^*)

また来年も是非ぜひ参加させていただきたいな~( ´艸`)

さらに今回もD家、Y家の皆さんにも終始お世話になりっぱなしで本当に

ありがとうございました(*^▽^*)

また次回もどうぞよろしくお願いします!!

 

2015年おでかけ

 12泊18日