もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2015/05/23-24 ファミリーパーク那須高原

 本サイトはプロモーションが含まれています

ファミリーパーク那須高原の会場記念祭に参加してきました。

 f:id:moyashinet:20150906225341j:plain

 

なんだかとってもバタバタな1泊2日でした( ̄ー ̄;

バタバタ1

 トレーラーのカギを忘れた…(=◇=;)

ボナンザのO塚さんにエントランスを開けていただき、

簡単に設営後した後に取りに帰りました。。。

f:id:moyashinet:20150906225406j:plain

支配人さんには取りに帰らなくても~って言われましたが、

トイレや電源が使えないのは困るもので…(^▽^;)

 

バタバタ2

 夜中に救急病院(((( ;°Д°))))

テントの張り綱に引っかかって転倒…。

持っていたワインのボトルが割れて切ってしまったようです。

夜中に4針縫ってもらってきました(><;)

しかも翌日曜日も通院です(-。-;)

と、1泊2日にしては十分すぎる慌ただしさの中、あっという間に

会場記念祭が終わってしまいました(;´▽`A``

ご一緒した皆さま~、これに懲りずまた遊んでくださいm( _ _)m

 

2015年おでかけ

 10泊15日