もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2015/03/06-08 キャンプアンドキャビンズ那須高原 後篇

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:moyashinet:20150906232330j:plain

那須ハイランドパークでガッツリ遊んだあとは、おなじみのCamp and Cabins!!

f:id:moyashinet:20150906232601j:plain

1泊ということもあり、トレーラーにサイドテントだけの簡単設営(*^▽^*)

 

設営中から子どもたちは遊びに行ってしまい、戻ってきたのは夜ご飯(^▽^;)

しかも、食べるや否や疲れが出たのか爆睡・・・

さらに翌日は朝起きると再び遊びに行ってしまうという…

どんだけ体力あるんだ・・・(@Д@;と呆れるばかりです。

もっとも、子ども達が自分で遊んでくれるおかげで親はゆったり過ごせて

リフレッシュすることができました~( ´艸`)

今回、場内では一部が工事中。

f:id:moyashinet:20150906232625j:plain

土間コンの型枠造りはスタッフさんがやってました。

てっきり業者を入れて工事しているものと思っていましたが

スタッフさん多才ですよね~(*^▽^*)

f:id:moyashinet:20150906232646j:plain

年越しキャンプの公約である新サイトかな~?

どんなサイトになるのか楽しみですね♪

2015年おでかけ

 4泊6日