もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2015/01/10-12 キャンプアンドキャビンズ那須高原

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:moyashinet:20150907081914p:plain

2015年キャンプ始めはいつものC&Cに行ってきました。

f:id:moyashinet:20150907081930j:plain

随分と日は伸びてきた気がしますが、やはり冬ですね。

のんびり設営していたらあっという間に真っ暗。

今回は何もしないキャンプにしようとトレーラー用のサイドテントのみ。

f:id:moyashinet:20150907081945j:plain

ご飯だけは子供たちの喜びそうなものを作ってみました。

これはぐりとぐらのホットケーキ炊飯器ホットケーキ

普通に作るホットケーキよりも喜んでくれるのが不思議です( ´艸`)

 

サイドテントの暖房は噂の

f:id:moyashinet:20150907082022j:plain

薪スト!

 

ではなく、普通に灯油ストーブ(^▽^;)

f:id:moyashinet:20150907082042j:plain

ごちゃごちゃした汚部屋でスミマセン~☆

この狭い空間に薪ストをインストールしたら居住空間無くなりますねσ(^_^;)

f:id:moyashinet:20150907082100j:plain

ストーブの反対側は3連結の焚火テーブル

幅がちょうど良い感じです。

サイドテントは2.5m×2.5mのサイズなのですが、灯油ストーブ1台で真冬の

那須高原でも十分暖かく過ごせました。

ヨメちゃんに薪ストいらんでしょう?と突っ込まれ薪スト計画に黄信号点灯(=◇=;)

f:id:moyashinet:20150907082120j:plain

中日、下ろしたてのレガードNeoで友Famが駆けつけてくれました。

互いの近況を話していただけなのに、あっという間に1泊が過ぎてチェックアウト時間∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

夜寝るのがもったいなかったな・・・(*´Д`)=з

気のおけない友と過ごす時間はあっという間です(*^▽^*)

 

次回はもっとゆっくり滞在したいですね♪