もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンプ道具の修理

 本サイトはプロモーションが含まれています

今回のキャンプで壊れてしまったものを修理しました。

f:id:moyashinet:20150908064504j:plain

1口延長ケーブル。

どうも経路で断線しかかってたようで、使用中にバチッと音が鳴り

切れてしまいました( ̄□ ̄;)

大事にならずに良かったです。

f:id:moyashinet:20150908064525j:plain

切れたのが端のほうということもあり、もったいないので修理します。

家に転がっていたコードコネクタに付け替えて完了。

f:id:moyashinet:20150908064542j:plain

お次はトレーラーの排水ホースを留めていたタイラップが切れたようで

エンド部を地面に擦ってしまい破損(´・ω・`)

f:id:moyashinet:20150908064605j:plain

エンド部の修理は後回しにして、タイラップで応急処置。

あとは見てくれだけなので時間があるときに修理しようと思います。