もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ファミリーパーク那須高原と那須観光

 本サイトはプロモーションが含まれています

仲良くしていただいているトレ牽きのB氏が来那須ということで

ひとっ走り襲撃してきました。

子どもたちは顔を見るなりどっか行きました(=◇=;)

手がかからなくなって嬉しい反面、ちょっと寂しい(笑)

管理棟のコーヒーを頂きつつ、支配人さんやB氏夫妻と談笑し那須観光へ。

栃木に住んでいるクセに、那須の観光名所をぜんぜん知らない我が家。

ちゃっかり支配人さんにルートをコーディネートしてもらいました(^▽^;)

 

恋人の聖地の展望台を経由して、北温泉駐車場から駒止の滝見物。

この北温泉旅館は映画テルマエ・ロマエのロケ地(上戸彩の実家)だそうな。

気になる・・・

 

で、駐車場から400mばかり歩いて到着。

 

確かにこの景色に見覚えありますね。

 

聞いたところでは、この温泉プールは水着でも入浴できるそうです。

私たちが訪問した際は、全裸で入浴する漢気溢れる男性が1名(お邪魔しました)

 

その後、キャンプ場に戻りまた歓談。

ちょこっと顔出し襲撃のつもりが、気づけば夕方までご一緒してました( ̄ー ̄;

遠いのに申し訳ないな・・・

イロイロとお話ししてるなかで、なんとB氏のご自宅が私の実家から車で5分の距離に

あることが判明∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

世の中広いようで狭いものですが、不思議な縁を感じますね( ´艸`)

 

この後、B氏は道の駅きつれがわを経由して帰宅されたそうな・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

タフガイです(笑)