もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2014 シアトル旅行

 本サイトはプロモーションが含まれています

普段はとってもドメスティックなお仕事をしているのですが、うちの大ボスの

Youシアトル行っておいでYo!

という粋な計らいにより海を渡ってきました。

ちょちょっと8時間機内で過ごせば

そこはもう自由の国アメリカ!

いや~やっぱアメリカは良いですね!

何と言っても

英語が通じる!!

いや、本当に。

コレ、マジで重要ですよ!

○国とか英語全く通じなかったし、仏領でも主にはフランス語で難儀したし・・・

やっぱ英語の通じる国は安心して旅行できます( ´艸`)

で、今回はお仕事で渡米したわけですが、

 

スターバックス1号店で土産物買い漁ったり視察したり

 

道に迷って歩いているうちに真っ暗になっていたり

 

生ジャズを初体験したり

 

生牡蠣を食べあさったり

 

こんな飛行機に乗って

 

遊覧飛行シアトルの上空から視察したり

いや~ホント楽しい忙しいお仕事でした(*^▽^*)

あまりの楽しさに忙しさに、あっという間に帰国になってしまったのが残念(笑)

唯一、時差ぼけの中、毎日3時に寝て朝6時に起きるのが辛かった・・・(@Д@;

機会を頂ければまた行ってみたいものです( ´艸`)