もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2014/8/1-3 長岡花火

 本サイトはプロモーションが含まれています

トレーラーを牽いて、長岡花火に行ってきました。

今回はトラクタを変更し、アウトランダーの初牽引です。

 

こんな感じ。

 

金曜日の仕事を終えて出発。

高速に乗る直前で満タン給油するも、

ガス欠(笑)

JAFに入っててよかった(*^▽^*)

 

予定より1時間押しの26時頃、停泊地に到着。

新潟メンバーさんにお出迎えいただき設営&就寝ぐぅぐぅ

 

 

翌日晴れ

暴力的な日差しにKOされつつも、夕方に花火会場へ移動。

 

今回参加の皆さんはフェニックス席で観覧ですが、申し込みに出遅れた我が家は

自由席~(^▽^;)

なのですが、この写真のすぐ後ろ側は

なんと公園音譜

花火大会開始までの間、完全放牧のお陰でグズらずに済んだのはケガの功名でした( ̄▽+ ̄*)

 

そして花火開始の時間。

長岡花火は、子どもたちが産まれる前に何度が見に来たことがありましたが、やはり日本一の花火ですね♪

迫力のスターマインに三尺玉、圧巻のフェニックス花火と感動しきりの花火大会でした。

 

今回も本当に楽しい時間を過ごすことができました。

幹事のみなさま、参加のみなさま、大変お世話になりました。

また次回もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

2014/08/26追記

Youtubeに公開されているフェニックス花火の映像。

 

うまく張れたかな・・・?

 

2014年おでかけ

 10-11泊目

アンタレスでのおでかけ

 13-14泊目