もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

鹿沼木工団地の青空市

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近どこにも出かけてないな~Oo。。( ̄¬ ̄*)

と、雨にも関わらず行ってきました。

いや、ちょうど小雨になって明るくなってきたから大丈夫って思ったんですよね(^▽^;)

 

会場に着く頃には結構な土砂降り(><;)

イベントもほとんどが中止や趣旨替えになってましたダウン

 

そんな中で参加したイベントは、親子工作とじゃんけん大会(子どものみ)の2つ。

親子工作は

受付でキットを購入して、釘を打ち込むだけ。

 

釘打ちだけですが達成感はあったようで、自分専用の椅子ができて満足してくれました(*^▽^*)

 

じゃんけん大会は何かのイベントの趣旨替えでできたイベント。

もはやカメラを構えることもできない天候の中、子ども15人くらいで勝ち抜け戦でした。

惜しくも上位抜けはできませんでしたが、花火と青年部制作のにら焼きそばを頂きました

青空市は例年晴れが多くて、木の良い匂いが漂う楽しい日です。

開催が「6月の第一土日」ということで、今年は最も遅い開催になる暦でしたから仕方がありませんね(TωT)

また来年を楽しみにしたいと思います。