もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

大きな大きな雪だるま

 本サイトはプロモーションが含まれています

エコキュートの記事でも書きましたが、宇都宮でもなかなかステキな量の雪が降りました。

寒いし、濡れるし、足をとられるし、滑るし・・・

大人はすぐにネガティブ思考に陥りますが、子どもたちは大はしゃぎ( ̄□ ̄;)!!

ありったけの雪を掻き集めて

雪だるまを作ってきました。

すっげ~疲れた・・・ε=(。・д・。)

 

しっかし、今回はホント雪が多かったです。

私自身も宇都宮生活で初めてじゃないか!?って大雪雪

おかげで、今迄に子どもたちと作った雪だるまで一番大きいのができました(*^▽^*)