もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

今年もやります!冬の大感謝祭@那須

 本サイトはプロモーションが含まれています

今年も冬の大感謝祭のシーズンになりました♪

道の駅や那須の施設においてある↓のパンフレット

もやしさん家のもやもやな日常

持参すると、イロイロとよいことがあります♪

たとえば・・・

1立寄り湯「温泉周遊券

1,000円で3枚綴りのチケットと交換して、各地の日帰り温泉施設を利用できます。

券1枚だと「那須マウントホテル 」「雲海閣 」「山快 」「鹿の湯 」「一望閣 」など。

券2枚だと普段はちょっとお高くて家族で利用するには勇気が必要(笑)な「エピナール那須 」「りんどう湖ロイヤルホテル 」「サンバレー那須 」「ウエルネスの森 」などが利用できます。

チケットは一人で3施設に行っても良いし、1施設で家族3人で使ってもOK

今年はだいぶ使いやすくなりましたよ~(*^▽^*)

さらに今年はスタンプラリーも開催!だそうです。

 

2ロイヤルブルーイルミネーション

各地のホテル・牧場でイルミネーションを行います音譜

去年やったキャンドルナイト(読み語りや音楽)は・・・

今年はナシです(涙)

 

3お土産のおもてなし特典

那須高原キングハム の焼き串フランクが300円→150円

お菓子の城御用邸の月+ドリンクセットが500円→200円

チーズガーデン でチーズケーキ&ブルーベリーティーセットが350円→100円

などなど

遊び疲れた後の一服に嬉しい(*^▽^*)

 

他にも、音楽祭(有料だけど格安)とか平日の宿泊優待とかレジャー施設割引とかイロイロ。

ま~那須で遊ぶには事前に読んでおいて損のないパンフレットです。

観光協会のホームページにも掲載されていますので、那須にご興味のある方は是非ご覧くださいな音譜

 大感謝祭のページはこちら

 リンク切れてたら観光協会のページ から・・・

  コロコロとページ変えるの止めてくんないかな・・・

そして、那須へお越しくださいませ~( ´艸`)