もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

初ポケモン映画

 本サイトはプロモーションが含まれています

先月の会社行事のイベントで、取引先さんから映画招待券を頂きました。

帰りの車の中で対象の映画をチェックしてたところ・・・

 

もやしさん家のもやもやな日常

風立ちぬが対象に含まれてるじゃありませんか~о(ж>▽<)y ☆

と嫁ちゃんと喜んでいたところに

 

 僕、映画観に行きたかったんだよなぁ~

 

と後列より聞えよがしな独り言(笑)

 

 

私&嫁ちゃん:ポケモン映画にしよっか・・・

 

 

で。

もやしさん家のもやもやな日常

ようやっと行ってきました(^▽^;)

 

話の内容は・・・

ピカチューが出てたのは分かった( ´艸`)

主人公がピカチューなのかと思ってましたが、実際にはサトシなる少年が主人公なのですね。。。

勉強になりました(汗)

 

もっとも、せ~君はというと・・・

○○○が×××になって△△△を倒したね~

などとずぅ~っと熱く語ってますので、きっと満足してくれたのかな?