もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

き~君2歳の誕生日♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

早いもので末っ子き~君も2歳の誕生日を迎えました。

 

末っ子らしく生意気で、末っ子らしく超甘えん坊です(滝汗)

 

2歳のお誕生日プレゼントを仕入れに・・・

もやしさん家のもやもやな日常

IKEAに行ってきました♪

いや~IKEAスゴイですね~!

あのカラフルな色遣いがたまりませんо(ж>▽<)y ☆

そして誕生日プレゼントを無事Get!

もやしさん家のもやもやな日常

これはうちの実家の両親から。

本人並みなサイズですね(^▽^;)

 

もやしさん家のもやもやな日常

完成~♪

なんちゅう顔してるんだか・・・(汗)

パパ・ママからのプレゼント(緑のトンネルみたいなの)とくっつけるとこんな感じ(笑)

もやしさん家のもやもやな日常

ますます部屋が狭くなりました・・・orz

 

お誕生日ケーキは、最近文字を書くことに目覚めたせ~君がメッセージをデコペンで...φ(.. )かきかき

もやしさん家のもやもやな日常

チト怖ぇ~な・・・(汗)

 

もやしさん家のもやもやな日常

去年はふ~がちゃんとできるようになりました。

ふ~ってロウソク消せなくてキレて手で消そうとしたき~君(1歳)はコチラ(汗)

 

上2人を見て、僕も何でもできると勘違いして危険なことを繰り返すき~君・・・

超絶甘えん坊でパパorママの姿が見えなくなると大泣きするき~君・・・

ちょっとしたことですぐに熱を出し、夜間休日診療に常連のき~君・・・

2歳の歩みも幸多くあらんことを(*^▽^*)