もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

岩下食品株式会社「岩下のピリ辛/おいしい/花らっきょう甘酢仕立て3袋セット」【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

モラタメさんのモラえる企画で当選です~о(ж>▽<)y ☆

 

もやしさん家のもやもやな日常

商品タイトルがかな~り長くはしょっちゃいましたが・・・

岩下食品さんの「岩下のピリ辛らっきょう/岩下のおいしいらっきょう/岩下の花らっきょう甘酢仕立て 各1袋 計3袋セット」です(汗)

 

 

岩下の~新生姜~音譜

 

 

なCMでお馴染みの岩下食品のらっきょうセットです。

岩下食品さん、最近地元ラジオのCMで良く聞くな~(確か冠番組もあった気が…)と思っていたら、地元栃木県の会社だったんですね。

知らなんだ・・・( ̄ー ̄;

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

ヒリ辛味。

カレーに合うらしいです。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

「カレーのための」花らっきょう(甘酢仕立て)

これもカレー用ですね。

ちょっと小さめならっきょうです。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

おいしいらっきょう

自信満々なネーミングに惹かれます( ̄ー ̄;

ミツカンの「やさしいお酢」仕立てだそうです。

 

残念ながら、晩御飯のメニューがカレーでなかったので

もやしさん家のもやもやな日常

おいしいらっきょうを開封。

らっきょう特有のあの臭いは普通にありますが、まろやかな口当たり(酸味があまり強くない?)だったのであっという間に食べちゃいました(笑)

 

らっきょうをまるで食べない嫁ちゃんも食べられた程ですから、コレはアリな商品ですな( ´艸`)

 

さて、あと2袋。

早くカレーの日にならないかな~о(ж>▽<)y ☆

 

 

岩下食品さん、ありがとうございました♪