もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

GW後半はキャンピングトレーラーの祭典へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

ヘタなキャンピングカーショーよりも多種多様なキャンピングトレーラーを目にすることのできる祭典!

 

今年も行ってきました~о(ж>▽<)y ☆

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

今年は富士山の麓!!

 

2日の午後は家に帰れるのだろうか…と涙目で仕事していたのも過ぎてしまえば良い思い出(笑)

 

帰宅して連結まで、いつにないスピードで完了し22:30出発あせる

 

 

東北道-圏央道-下道-圏央道-中央道と快走音譜

26:30、目的地のふもとっぱらに到着!

 

 間違って写真消しちゃった…orz(泣)

 

こんな遅い時間にも関わらず、多くの方々が夜間待機場へ誘導してくれたのは、チト胸が熱くなりましたビックリマーク

地理が不案内だったので、ホントに助かりました(*^▽^*)

ありがとうございました♪

 

翌朝。

起床して周りを見回してビックリ!

もやしさん家のもやもやな日常

夜間待機場にミッチリと停泊するトレ・トレ・トレの数々!!

この写真で右1/4くらいです。

待機場も収容しきれなくなったようで、臨時早朝受付をしていただき早速場内に移動します。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

さくっと設営完了♪

サイドタープも2回目ならすんなり張れるようになれました♪

富士山を眼前に臨める会場に家族一同で感動しきり(笑)

 

その後は3日間、非常にまったりと過ごすことができました。

 ちょっと心残りなのは、いろいろな方にご挨拶できなかった・・・

 夜に盛り上がってる宴会場に顔を出す勇気がなかったです・・・(涙)

 

祭典の雰囲気をかいつまんでご紹介すると・・・

 

もやしさん家のもやもやな日常

全国の旨いものが終結した屋台村(の一部)ビックリマーク

ほとんどの食事をここでお世話になりました♪

キャラメルポップコーン、中華まん、からあげ、フライドポテト、ゼリーフライ、甘ったれうどん、パン屋さん、クレープ、きしめん、焼き鳥などなど(順不同)

ホントお世話になりました~о(ж>▽<)y♪

 

とちおとめアイス、名古屋手羽先唐揚げ、三河一色うなぎが食べられなかったのは残念( ̄ー ̄;

また来年(?)よろしくお願いします( ´艸`)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

連日「今日は0円」だった綿菓子屋さん。

期間中3本もいただいちゃいました(汗)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

もやしさん家のもやもやな日常

イベント広場にはシャボン玉が飛び交ってていい雰囲気♪

シャボン玉製造機君がフル稼働してましたビックリマーク

 

製造機の後ろの薪の山は・・・

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

キャンプファイヤーメラメラ

子供たちは初!私自身も十数年ぶりでした(笑)

すっごく暖かかった~♪

キャンプなのにマシュマロを忘れてきたのは失策です…汗

 

 

他にもフリマやゲームのイベントやら子供向けゲームのお店もあったのですが、楽しみすぎて写真をほとんど撮ってませんでした(笑)

まぁモノより思い出・・・ということで(^▽^;)

 

 

こんな感じで・・・(伝わるかな?)・・・ホントに楽しかった全国オフビックリマーク

また来年も是非参加させていただきたいと思います♪

き~君に手もかからなくなりましたら、ぜひイロイロとお手伝いでご恩返ししたいと思います( ̄▽+ ̄*)