もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

カルピス株式会社 「カルピス®フルーツパーラー」【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

モラタメさんのモラえる企画で当選です~о(ж>▽<)y ☆

 

もやしさん家のもやもやな日常

カルピスの「カルピス®フルーツパーラー」<レモンを搾った完熟マンゴー> をいただきました!

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

濃厚な味を想像していましたが、期待とは裏腹にさっぱりとした味わい。

レモンの酸味でより清涼感がupして感じられます。

 

結果、旨かった( ´艸`)

もやしさん家のもやもやな日常

今回は子供たちも飲めるものだったので分け与えてみましたが、1歳児から5歳児に至るまでゴックゴク飲んじゃいまして・・・(^▽^;)

 

到着後すぐに空っぽになりました(笑)

 

カルピス株式会社さん、ありがとうございました♪