もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

5歳の誕生日~♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

週末はせ~君の誕生日祝いでした。

実は、キャンピングカーショーの前日も、私の実家に前泊してて

 

もやしさん家のもやもやな日常

そこでもお祝い済みだったのですが・・・(^▽^;)

まぁメデタイことは何度やっても良いですしね音譜

誕生日当日は嫁ちゃんの実家にも来てもらい、一緒にお祝いしました(*^▽^*)

バースデーケーキは上の写真のクマさん(byシャトレーゼ)。

うちの実家で食べたときに気に入ったようで・・・

 

もやしさん家のもやもやな日常

今回もこのケーキ食べるんだ!と大主張( ̄ー ̄;

 

 コレ、めちゃくちゃ甘いんです・・・汗

 甘党の私でも難儀する甘さ(><;)

 やっぱり本人も食べきれずに、残してしまいました(;´▽`A``

 

まぁ何はともあれ、5歳の誕生日おめでとうクラッカーせ~君!!

 

超健康体で産まれた下2人に対して、第一子&早産のせ~君。

入院生活も長かったし、今でも喘息で突然入院する分、誕生日は他2人より感慨深いものがあります。

比べちゃいけないんだけど、しょうがないよね~(;´▽`A``

 

最近はより生意気になり反抗的な態度に度々ムカつきますが、これも元気に育ってくれている証として受け入れねばなりませんね( ´艸`)

いよいよ新年度は年長さんに進級しますо(ж>▽<)y ☆