もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

エスビー食品株式会社「ハピファミカレー/S&Bローレル(ホール)3g」【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

モラタメさんのモラえる企画で当選です~о(ж>▽<)y ☆

S&Bの新製品なの?

 

もやしさん家のもやもやな日常

ハピファミカレーとローレルのボトルです♪

 

奇しくもカレーを作ろうとしていた日に届きました(*^▽^*)

 

カレールーを入れる直前に、大人用カレー子ども用カレーそれぞれの鍋に分ける工程がありますよね(うちだけ?)

 

このハピファミカレーには辛さ自在スティックが付いてましてね。

ベースは子どもも食べられる甘口カレー。

辛さ自在スティックを振りかけると、中辛カレーに変身!

てな具合でいただくことができます音譜

ココイチのとび辛スパイスみたいなモノですね)

 

それの何が良いって、鍋は1個でOKという嫁ちゃんが喜ぶ仕様なのです( ´艸`)

 

ちなみに今回の企画、めだまシール(非売品)なるものが付いてきました。

もやしさん家のもやもやな日常

この矢印のヤツね。

子供だましだなぁ~σ(^_^;)と思いつつも貼ってみたところ…

 

もやしさん家のもやもやな日常

カレー以上に、こっちの工作のほうがヤミツキになります(^▽^;)

着々とうちのボトルたちに顔が生まれています( ̄ー ̄;