もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

遅くなってしまいましたが…

 本サイトはプロモーションが含まれています

あけましておめでとうございます♪

 

バタバタした年末の勢いそのままに新年を迎えました(^▽^;)

気が付けばもう松の内が明けますね。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

おせちも無事に完成~♪

 

実家のおせちと合流していただきま~す!

美味しかった~( ̄▽+ ̄*)

やっぱ日本の正月はおせちですな(*^▽^*)

 

正月からせ~君は発作を起こしてしまいバタバタしてしまいました(泣)

何とか入院は免れましたが、予定していたキャンプは中止汗

ま、ヘタに寒いところにいって即入院な発作を起こしてはなりませんからね♪

 

今年は入院無しで過ごせればいいな~と願ってます。

 

 

今年もマイペースな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪