もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

シャンパンの代わりになるのか!?「トロピカーナ スパークリングタイム」【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

こちらも試してきましたよ~!

 

もやしさん家のもやもやな日常

「トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/レッド」はシャンパンの代わりになれるか?企画。

 

キャンプ場で子ども達が寝入った夜、暖炉の前で試してみました。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

いい感じ~( ̄▽+ ̄*)

 

結論から言うと、ホワイトなら「シャンパンの代わりになり得る」感じ♪

甘ったるさもほとんど無くて、スッキリしているので食事をそんなに邪魔しないかな?

てな感じで、これなら付き合いの場に置いておいても大丈夫そう♪

 

レッドはちと葡萄ジュース感が強めで、ジュースジュースしてるかな。

 

キリンさん、ありがとうございました♪

ってキリンさんの商品開発もシャンパン代わりに使われるとは思ってもいないんだろうな( ̄ー ̄;フフフ

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村