もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

昨日は立冬でしたね~

 本サイトはプロモーションが含まれています

季節の上ではいよいよ冬となる立冬を超えましたね。

というわけで

 

もやしさん家のもやもやな日常

デロンギさん登場~о(ж>▽<)y ☆

 

 

って実は最近の寒さに耐えられず、今週頭から使っていたんですけどね(^▽^;)

 

なんとなくなんですが・・・

 

早く暖房つけると本格的な冬がきたときに寒さに負けてしまいそう

 

なんて思いませんか?

うちだけかな(笑)

 

そんな我が家、暖房のポリシーはこんな感じでやっとります。

 

1立冬まで

 寒くてもガマン

 

2立冬から

 エアコン・オイル/カーボンヒーターなど補助暖房ON

 ここから12月までは補助暖房でがんばる(笑)

 

312月から

 蓄熱暖房ONヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

ん~今年は日和ってしまったなぁ~( ̄ー ̄;

こんなんで蓄暖さんを12月までガマンできるのだろうか…?

 

次第に寒くなる折、空気も乾燥してきますので皆さまご自愛くださいね~音譜

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村