もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

宮崎旅行~その2

 本サイトはプロモーションが含まれています

とうとうWindows 8が発売されましたね~( ̄▽+ ̄*)

買ってきて箱から出して30分かからずに使い始められるのは良いですね!!

今までのPCは、いろんな設定画面が出てきて最低でも小一時間はかかってましたものねぇ汗

 

さて、そんなWindowsに記憶を占有される前に旅行記を…あせる

 

 

旅の相棒を借りてまず向かったのは日南方面音譜

 

所々で車を停めながら

もやしさん家のもやもやな日常

あ~癒されるわぁ~( ̄▽+ ̄*)

 

もやしさん家のもやもやな日常

面白いわぁ~o(^▽^)o

を連発しながらサンメッセに向かいます(笑)

 

何の樹だか分からないんですが、この樹が南国感を掻き立てますよねビックリマーク

まるで日本じゃないみたい音譜

 

もやしさん家のもやもやな日常

ハイビスカス(だよね?)も咲いてるし~( ̄▽+ ̄*)

 

 

そんな浮かれ気分で6年ぶりにサンメッセ日南を訪問音譜

前回は嫁ちゃんを連れて、今回は3人の子供たちも一緒。

ちょっと不思議な気分です(^▽^;)

もやしさん家のもやもやな日常

こんな置物が出迎えてくれました

まだ宮崎に居場所があるんやねぇ(汗)

 

サンメッセの一番高いところから海を見ると…

もやしさん家のもやもやな日常

ちょ~気持ちいい!!

 

この景色見ているだけで、1週間は何もしなくても過ごせちゃいます(笑)

 

写真の真ん中らへんのポツポツは…

もやしさん家のもやもやな日常

サンメッセ名物モアイ像音譜

このモアイ像、イースター島公認なんですよ音譜

 

園内は

もやしさん家のもやもやな日常

ちょっとした遊具もありますし

 

もやしさん家のもやもやな日常

ちょっとした動物と触れ合えるコーナーもあります。

この日はリクガメのエサやりが見られましたо(ж>▽<)y ☆

幼稚園児くらいまでだと十分楽しめるスポットです♪

 

滞在時間的には2時間弱ってところですが、やっぱり朝が早かったせいかな?

子供たちも疲れて眠くなってきたみたいなので、この日はこれで撤収で~す!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村