もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

宮崎旅行~その1

 本サイトはプロモーションが含まれています

宮崎まで行ってきましたよ~о(ж>▽<)y ☆

ということで、記憶がまだあるうちにレポっておこうと思います。

 

とはいえ、ちょいと最近は忙しくてどこまで続くか、いつ更新できるか分かりませんが…(><;)

どうぞ気長にお付き合いくださいませn(*^▽^*)

 

旅行中にFBにupしながら行こうかと思いましたが、そんな余裕全くなし!!

3人の子供を連れての帰省はめちゃめちゃハードな旅行でした~(汗)

 

往路は7:25フライトの便だったので4:30に出発車

首都高の混雑っぷりにドキドキしながら6:50に羽田の空港駐車場に到着あせる

保安検査場の優先レーンをダッシュで通り抜け、ビジネスマンよろしく機内の人に汗

 

ま~ちゃんは飛行機2回目ですが、前回は1歳のとき。

もやしさん家のもやもやな日常

物心ついて初めての飛行機で興味津々音譜

 

今回は私&ま~ちゃんが一般席。

き~君抱っこの嫁ちゃんは一般席では厳しいので、せ~君と一緒にクラスJで移動音譜

もやしさん家のもやもやな日常

この日は晴天で富士山もくっきり見えて大喜び!!

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

朝食に用意したカニパンの袋がパンパンになってるのにも大喜び(笑)

 

飽きることなく定刻の90分であっという間に宮崎ですグッド!

やっぱ飛行機にして良かったわ~(笑)

き~君が泣かないか心配しましたが、広いクラスJの座席にせ~君と一緒に座って大人しく過ごせたようですо(ж>▽<)y ☆

 

空港に着いたら子連れ旅行の相棒を借りに…

もやしさん家のもやもやな日常

ラフェスタエルグランド君音譜

まさかレンタカーで2クラス上にアップグレードされるとは思わなんだ。

 

なんせ3泊4日で・・・

 ラフェスタ→3万円いかない(コレ予約してた

 セレナとか→4万円くらい

 エルグランド→6万円くらい

ふつうエルグランドなんて予約できんて…汗

 

お蔭で、快適に旅行することができましたが、もっと早く気付けたらな~ってちょっと損した気分(^▽^;)

もやしさん家のもやもやな日常

内装も高級感あるね~音譜

 

そんなこんなで始まった今回の宮崎の旅行クラッカー

まだまだ旅は始まったばかりで~す( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村