もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

積水ハウス カスタマーサービスの対応のスピードが…

 本サイトはプロモーションが含まれています

竣工・引渡しから2年半。

ついに修理が必要と思われる不具合が出ました(T▽T;)

 

 

当然ながらカスタマーの担当さんに依頼したわけですが、相変わらず話が早いですね(笑)

 

 

10時半すぎ 不具合の連絡

 

11時 折り返し電話があり、暫定対処方法を教わる

 

12時 暫定対処してみる。ダメだった

 

16時 確認に来てくれるも変わらず(要業者手配)

 

17時 業者から連絡入り、日程調整完了

 

 

毎度のことですが、こんな感じです。

担当さんの別件の対応が済み次第、確認に来ていただけたようです。

修理自体は立ち合いたいので週末にしてもらいました。

 

なんといっても一連のスピードが早い!!

カスタマーの担当さんが専任制というのが寄与しているのかな…?

 

電話して早い段階で見に来てくれる。

今まではその場で対処できるものだったので、そこでCLOSEでしたが、今回はそうもいかず業者送りになったようです。

営業日だったことも功奏していますが、カスタマーさんが暫定的な対処をしてくれるのも、業者丸投げって感じじゃなくて安心です音譜

 

 

ランキングに参加していま~す音譜

お帰りの前に読んだよ~♪のポチをお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村