もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

プールに行ってきました

 本サイトはプロモーションが含まれています

ようやく夏休みの承認が取れた~♪

でも29日~31日Σ(・ω・;|||

8月中に取らなきゃいけない大人の事情のせいです(笑)

 

せ~君は今日から新学期汗

ま~ちゃんは4年保育準備でとっくに開始済あせる

 

あんまり意味ないなぁ(=◇=;)

せっかくなのでゆっくり過ごそうと思います。

 

 

さて。週末のことですが、公営のプールに行ってきました。

プールなんてウン十年と行ってなかったので

超~ジェネレーションギャップを感じました(^▽^;)

 

一番驚いたのはコレ↓

もやしさん家のもやもやな日常

プールにサンシェード立ってる~!!

 

もやしさん家のもやもやな日常

時間が経つにつれ、ニョキニョキとテント村が拡大していきます。

 

私が子供の頃はプールにシェード持ち込みなんて無かった気がします。

開園と同時にプール設置のパラソル席へのダッシュが懐かしい(笑)

まぁそれはそれで危険な気もしますし、温暖化のせいなのかな?

 

 

8月も終わりだから空いてるだろう~って予想していたのですが

もやしさん家のもやもやな日常

結構な賑わいの中、泳げないせ~君&ま~ちゃんの相手は結構きつかった(^▽^;)

 

幼稚園でプールやっているおかげか、せ~君がかなりプールを楽しんでくれたようです。

また行きたい~と言っているので、もう一度プール納めに行こうかな…?

 

ランキングに参加していま~す音譜

お帰りの前に読んだよ~♪のポチをお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村