もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

宮崎が無い

 本サイトはプロモーションが含まれています

この秋に予定している宮崎への旅行は、飛行機を使うことにしました。

もっか航空券の手配待ちでございます音譜

 

オン/オフ問わず、いろいろとアドバイスくださったみなさま

ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ

 

全線陸路や、全線列車、陸路+航路も考えましたが、子ども達(&運転手の私)への負担を考えて断念しました。

もっとも九州新幹線に乗ってみたかったという未練が、私&せ~君に残っていますが(笑)

 

 

さてさて。

せっかく宮崎まで行くのだから音譜

ということで、仕事帰りにるるぶを買いに行きました。

もやしさん家のもやもやな日常

え~っと…

九州、九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、沖縄、タウン福岡(?)、湯布院、沖縄ベスト、こどもと行く沖縄…エトセトラエトセトラ

 

 

宮崎が無いΣ(・ω・;|||

 

 

じゃぁまっぷるでいいや…

もやしさん家のもやもやな日常

屋久島、九州ベストプラン、九州、福岡、佐賀、長崎、阿蘇、大分、湯布院、鹿児島…エトセトラエトセトラ

 

 

 

宮崎だけ無い(°Д°;≡°Д°;)

佐賀すらあるのに…(失礼)

 

 

売れちゃっただけだよね…?(><;)

まさか九州全域に併合されちゃったわけじゃないよね…?

 

 

と恐る恐る店員さんに聞くと、

 

 

あ、発注してないっす(爆)

 

 

ニーズが無いってことかい…???゛(`ヘ´#)

他にもいくつか発注してない県があるそうで…

 

返品きくんだから、全冊仕入れておこうよ…汗

なんか注文する気力も萎えちゃって、そのまま帰ってきちゃいました。

 

ランキングに参加していま~す音譜

お帰りの前に読んだよ♪のポチをお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村