もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

明治ベビーフード赤ちゃん村「おにぎりのもと」【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

あっ( ̄□ ̄;)!!

 

 

という間に盆休Weekが過ぎ去りましたね。

土日は休めていましたが、その週末も何かと用事が盛りだくさんでキャンプに行けず…。

 

そんな週末は、き~君用にモラタメのタメせる企画でGetした「おにぎりのもと」をあげてみました。

もやしさん家のもやもやな日常

「焼きおにぎり」「鮭」「梅かつお」の3種類8箱が入ってました。

これだけあって735円で試せるのは安~い♪…らしい。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

箱の中はこんな感じで6包入ってます。

 

では早速

 

もやしさん家のもやもやな日常

かなりゆる~いご飯なんですが

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

こりゃチト緩すぎだあせる

おかゆ状態になっちゃってる…汗

 

まぁ文句も言わず、バクバクと食べてくれたので美味しかったのでしょう♪

もう少し食べ慣らしてあげて、10月の旅行に持って行けるようにしたいと思います( ̄ー ̄;

 

 

ごちそう様でしたо(ж>▽<)y ☆

 

 

ランキングに参加していま~す音譜

お帰りの前に読んだよ♪のポチをお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村

 

 

こ~んな企画やってるモラタメさんのHPはこちら↓