もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ま~ちゃん3歳Birthday

 本サイトはプロモーションが含まれています

とりあえずレンズカバーが開かなくなってしまったビデオカメラは、修理の見積もりをとってみることにしました。

吹っかけられたら買い替えですな~(;´▽`A``

修理の前にデータをバックアップしないといけないそうなのですが…

 

買ってから一度もバックアップしたこと無い

 

ということに気づいて、現在添付品捜索中です(°Д°;≡°Д°;)

添付のCD-ROMが必要らしい汗

 

 

さてさて。

 

早いもので、ま~ちゃんが3歳になりましたо(ж>▽<)y ☆

女の子の3歳は、男の子とはまた違いますねぇ~(≧▽≦)

 

1よくしゃべる

良く言えばお喋り大好き

悪く言えばチクリ魔(笑)

 

2可愛いモノは全部私のモノ

我が強いんかなぁ…汗

お蔭でおもちゃの取り合い激化あせる

 

最近はき~君もおもちゃ取り合い合戦に参加しているので、

家の中が常に幼稚園状態大賑わいとなっております∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

そんな可愛いモノ好きなま~ちゃんの誕生日プレゼントは~?

もやしさん家のもやもやな日常

大きいね~♪

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

マザーガーデンの食器棚&小物セット音譜

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

マザーガーデンのオーブントースター音譜

 

です。

実はコレ、お正月のマザーガーデンの初売りで購入したんです。

そう!この記事のヤツ!!

カット宇宙(2012/01/10)

結局のところ、我が家ではおもちゃをプレゼントするのを、誕生日クリスマスに限定しました。

数少ない機会で貰ったおもちゃを大事にしてほしいので( ̄ー ̄;

半年以上の熟成を経て、ようやくプレゼントすることができました(笑)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

小物はカニ鍋(笑)

冬の商品ですなぁ~(^▽^;)

なんとカニ脚は1本ずつ取り分けられますナイフとフォーク

 

もやしさん家のもやもやな日常

ご当地クッキーのしゃちほこと東京タワー。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

DXキッチンと並べてみました。

結構場所とります(汗)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

開梱設置と同時に遊んでます♪

オーブントースターの使い方もバッチリです( ̄ー ̄;

 

いよいよ来月からは4年保育が始まります♪

せ~君も幼稚園に行くようになって言葉遣いとかいろいろ変わりました。

ま~ちゃんも幼稚園の荒波に揉まれるのかな?

どうか落ち着きのある3歳になりますようにε=(。・д・。)

 

 

ランキングに参加していま~す音譜

お帰りの前に読んだよ♪のポチをお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村