もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ビデオカメラの悲劇

 本サイトはプロモーションが含まれています

ビデオカメラが壊れちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

せ~君産まれた頃に購入したのでかれこれ4年。

 

もやしさん家のもやもやな日常

電源入れてもレンズカバーが開かなくなりました汗

 

カメラ本体は開けたつもりになっているんでしょうな。

電源を入れると

[ライトをつけてください]

ってアドバイスしてくれます(笑)

 

リセットやらバッテリ外して放置とか試みましたが変わらず…。

 

4年か~汗

あんまり使わなかったけど、よく4年ももったと思うべきか???

修理に出すか買い換えるか悩むところです(-x-;)

 

 

ランキングに参加していま~す音譜

お帰りの前に読んだよ♪のポチをお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村