もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コストコで衝動買い

 本サイトはプロモーションが含まれています

4歳児せ~君の、現在の一押しキャラクターはカーズです。

コストコ新三郷の子供コーナーで発見ひらめき電球

 

もやしさん家のもやもやな日常

Giant Sticker Pad

あ、コレ裏っかわの写真です。

 

 

躊躇なく購入(笑)

 

 

「Giant」の名に恥じぬ大きさで…

もやしさん家のもやもやな日常

結構デカイ!!

4歳児は持ち運ぶのにえらく難儀してました(笑)

(下に新聞の折り込み広告を重ねてみました)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

シート一面にびっしりなシールが10枚と…

 

もやしさん家のもやもやな日常

カーズの映画にも出てくる情景シートが15枚と…

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

落書きやらシール張りやらが自由にできるシートが25枚

 

結構盛りだくさんですо(ж>▽<)y ☆

 

 

何気な~く1冊だけカートに放り込んで、次に行こうとしたら…

 

ま~ちゃん用のも買うよう嫁ちゃんに叱られました(T▽T;)

やむなくミニーちゃんも1冊追加汗

 

だってシールをペタペタ貼って終わりなのに15ドルもするもので…汗

2冊で30ドル…ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

衝動買いにしては手痛い出費でした(ノ◇≦。)

 

 

 

ま、早速楽しそうに遊んでいるからいっか( ´艸`)

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ