もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

宮崎に行く方法

 本サイトはプロモーションが含まれています

ちょいとコストコに行ったついでに、実家でスケジュール調整。

この秋、結婚式関係で宮崎に行くことになりました。

 

しっかし距離が半端ない…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どらぷらで調べたら片道1,500kmだと…汗

 

どうやって行くか思案のしどころです。

 

今のところ飛行機か車か、かな?

飛行機 項目 自家用車
正統派 評価 イカれてる
・早い

・楽ちん

メリット

・レンタカー不要

 

・荷物の積み替え無し

・安い…?・荷物を持って移動

・ご飯の時間

・空港まで雨降ると悲惨

・ビックリする飛行機代

デメリット

・半日以上かかる

 

・疲れる

マトモな頭を持っていれば飛行機なんでしょうね。

未だ歩かない、歩いたとしてもヨチヨチのき~君を連れて行くことを考えるとあせる

せ~君がまだ歩かなかったときに沖縄に行った時を思い出すと…

大量の荷物とせ~君のおんぶで、めちゃめちゃ苦労したっけな叫び

 

そう考えると、飛行機も車もどっちもどっち汗

他に何かいい方法は無いモノかな…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ