もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

BBQパーティ

 本サイトはプロモーションが含まれています

会社の同期夫婦2組とお隣さんを誘ってBBQパーティ音譜

ホストだったため準備やら設営やらで、気づけば写真撮らなかった…∑(゚Д゚)

 

Blogger失格ですね…(笑)

 

そんな中、同期がMyカメラで少し残しておいてくれました(感謝音譜

 

もやしさん家のもやもやな日常

すいか割り開催!!

すいか割り用アイテムは何種類もありますよ~( ̄ー ̄;

 

まずは子供たちの部から

もやしさん家のもやもやな日常

残念(´_`。)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

最終的に大人が粉砕あせる

アイテム:金属バットの攻撃力はスゴイ( ´艸`)

 

もやしさん家のもやもやな日常

外で食べるスイカは美味しいね~(*^▽^*)

 

この日は凄まじい猛暑晴れ晴れ晴れ

パーティ中に、ゲストのお子さんが熱中症でダウン…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

水分を十分に取れるように計らって買出ししたつもりですが、ホスト失格です。

 

翌日には治ったとのことで一安心しました…(T▽T;)

 

ホストとして、子を持つ一人の親として、配慮が足らなかったと反省です(ノ◇≦。)

 

 

でもみんな楽しかった~と言ってくれたのが救いですかね汗

 

 

 

ランキングに参加してますо(ж>▽<)y ☆

お帰りの前に読んだよ~音譜とクリックいただけると嬉しいです音譜

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村