もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

飲めないのにグランドキリン買ってみた

週末はお家BBQの予定。

 

今回は(も?)ホスト役ということで、ちょいちょい準備を進めてます。

早速、今日の仕事帰りに第1弾の買出ししてきました(^O^)/

 

今回はアルコールは持ち寄りの予定でしたが、予算に少し余裕があったので

 

もやしさん家のもやもやな日常

グランドキリンいってみましたо(ж>▽<)y ☆

 

なんでもマーケティングを無視して、作り手が本当に作りたいビールを造ったのがコレなんだとか・・・。

一本で満足できる、スペシャリティ・プレミアムビール

予算も少ないので、ゲストには1本で満足してもらいましょう( ´艸`)

 

どんな味なんだろう…?

すご~く気になるので、酔いつぶれないうちに感想聞いとかなくっちゃ(笑)

 

そういえば・・・

トヨタの86も台数よりも作りたい車ということで作ったんでしたっけね?

結果、かなりいい車に仕上がったと聞いています。

 

妥協の産物的な商品が溢れる中、こういう思想の商品がリリースされるのは嬉しいものですねо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

ランキングに参加してますо(ж>▽<)y ☆

お帰りの前に読んだよ~音譜とクリックいただけると嬉しいです音譜

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村