もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

特発性じんましんと紫陽花畑

 本サイトはプロモーションが含まれています

ま~&き~(移った)の手足口病の軟膏塗り塗り生活がようやく終わりました。

大分よくなったので、もう薬は塗らなくて良いでしょうって(≡^∇^≡)

ようやく薬生活から一段落した昨日…

 

 

ま~ちゃんの顔腫れ上がってる( ̄□ ̄;)!!

手足口病の再来…???

 

 

それはまるで、戦い終えたボクサーのよう…あせる

目の周りがものすっごく腫れ上がってました(ノ◇≦。)

なんでだろ…?

 

 

急いで病院に連れて行ったのですが、到着したときには大分マシになってました。

じんましんかな…???

 

 

と思いながら順番待ちの列に並びます(診察券がね)

約90分待ち…汗汗汗

日曜にやってるだけ良かったと思うべきか…汗

 

 

特発性じんましん(原因不明)と診断(ノДT)

ステロイド薬&軟膏をもらいました。

またしばらくお薬生活が続きますなぁ…┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

さてさて。

 

 

じんましんは別に痛くも痒くもならないようで、子供たちは元気いっぱいあせる

少し寝ろよ…と思いつつも家の中が崩壊しそうなくらい元気いっぱい

放牧決定~( ´艸`) と向かった先は隣の隣の町にある蔓巻公園。

 

もやしさん家のもやもやな日常

新聞に、白いアジサイが見ごろを迎えたよ~って載ってたのです。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

アジサイって青とか紫とか色付きだとばかり思ってました。

ここのは白紫陽花のみ。

写真うまく撮れないけど、実物はすごく綺麗でしたよ音譜

 

この公園、巨大な滑り台やターザンする遊具(名前分からない)、さらにはキャンプ場まで併設されてます。

今度トレーラー引っ張って1日がかりで遊びに来てみようかな…?

 

 

しっかしすれ違う人みなさん、ま~ちゃんの顔見てた…。゚(T^T)゚。

虐待されてる子って思われてるんじゃないか?って内心ヒヤヒヤでしたよ(T▽T;)

 

 

あなたのポチッがま~ちゃんの蕁麻疹を早く治す薬です( ´艸`)(ウソです)

お帰りの前に読んだよ~のクリックをお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村