もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンプアンドキャビンズでキャンプ♪ラスト(汗)

 本サイトはプロモーションが含まれています

灼熱の那須どうぶつ王国からキャンプ場に戻ってきてからの我が家。

メイン企画が終了しましたので、この後はチェックアウトまでダラダラと…(汗)

 

子供たちは疲れでグッタリ汗

お池のあたりでイベントやってましたが無理そう…Σ\( ̄ー ̄;)

 

もやしさん家のもやもやな日常

じゃぶじゃぶ池

 

イベントの間なら、お風呂もシャワーも空いているかもよ!?

と予想して、き~君連れてコインシャワーへGo

 

この日は場内のお風呂もオープンしていたのですが、き~君は脱衣所に入っただけで大泣きしてしまいます(汗)

イベント会場すぐそばのお風呂で大泣きしたらイベントの邪魔になりかねん…あせる

嫁ちゃんと一緒に面倒見られれば楽だしね。

せ~&ま~はDVD見ながらゴロゴロしてる~と言うのでお留守番(笑)

 

もやしさん家のもやもやな日常

コインシャワーといっても脱衣所が広々なんです!!

 

もやしさん家のもやもやな日常

シャワースペースも広い~!!

子供と一緒に入っても余裕の広さです。

5分+αで100円¥

 

無事、大泣きせずにシャワー完了о(ж>▽<)y ☆

この手は使える....φ(.. )

 

 

サイトに戻ると、休憩して体力が回復したせ~君が遊びに行きたそうにしてて…

 

もやしさん家のもやもやな日常

大型遊具に放牧(笑)

一人で遊んでられるよ~ビックリマーク

って言ってるので、残りのみんなは場内を散策することに…

 

もやしさん家のもやもやな日常

暖炉のサイト…

 

もやしさん家のもやもやな日常

暖炉の周囲は屋根があるのでタープを持って行かなくてもよさそう。

冬は寒いかな…?

 

もやしさん家のもやもやな日常

キャビンもいいですね~( ̄▽+ ̄*)

BBQの炉が常設ナイフとフォーク

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

ミニ遊具。

みんな大型遊具で遊んでるので過疎り気味(笑)

超繁忙期にはこっちまで流れてくるかな?

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

水場はお湯完備で…

 

もやしさん家のもやもやな日常

灰捨て場にはバケツや灰掻きスコップが備え付けられ…

 

もやしさん家のもやもやな日常

網洗い場も有ります。

 

 

あぁ~高規格っすなぁ~( ´艸`)

ズレてる…?

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

薪あります(1束500円)

夜間はボードに名前を書いて後清算

焚火中に薪が枯渇しても安心ですね☆

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

テラスがメッシュで囲われたキャビンもありました。

虫の心配しなくて良いですなぁ~( ̄▽+ ̄*)

 

もやしさん家のもやもやな日常

煙突の正体は薪ストーブ

冬でもテラスでご飯食べられそうですね♪

 

と、ここでヒクパパさん家のザウルス君発見

 

 ヒクパパさんのblogはこちら

 もやしさん家のもやもやな日常

 

 ザウルス君はこんな車です

 もやしさん家のもやもやな日常

 屋根が上がったときのデザインがグッド!

 有りそうで無かったデザインですね(o^-')b

 

BBQでお肉焼き中にお邪魔しちゃいました(汗)

ザウルス君(タントザウルス)の中を見せていただいたり…

納車まで&納車してからのカスタムのお話したり…

キャンプのお話とかしてたら…

 


ソーセージ真っ黒焦げ…
(((( ;°Д°))))

 

 

ヒクパパさんゴメンナサイ…(。-人-。)

 

 

ビンゴ大会の時間が迫ってきたのでお別れすると、携帯にキャンプ場から携帯

 

 

迷子のせ~君を保護してます。

 

 

(°Д°;≡°Д°;)ウソだろ~!?

 

慌ててフロントに行って、せ~君回収あせる

どうやらトイレ行きたくてサイトに戻ったら、誰もいなくて泣き出したようです汗

そこに一緒に遊んでた?お姉ちゃんたちが、フロントまでせ~君を連れて行ってくれたようです。

お名前を聞けなかったけど、可愛いお姉ちゃんたちホントにありがとね(。-人-。)

せ~君、気づいてあげられなくてゴメンよ…汗

 

 

さて、場内ではビンゴ大会の音楽が鳴り渡り…

イベントの間はお風呂もシャワーも空いているかも!?

法則にのっとって(笑)、ビンゴ大会中に露天風呂でひとっ風呂温泉

 

その後、あっという間に就寝ぐぅぐぅ

 

翌日もキャンプ場でダラダラ過ごし、15時のチェックアウト時間ギリギリまでダラけて帰宅(汗)

 

最初は造影剤でグダグダだったキャンプも、終わるころには心身びよ~んと伸ばし切ってリフレッシュできたキャンプになりましたо(ж>▽<)y ☆

 

また行きたいな~( ´艸`)

 

おしまい(笑)

 

 

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックいただけると嬉しいです音譜

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村

 

 

ここまでのまとめ

トレーラー出動:5回目

トレーラー宿泊:8~9泊目