もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

ひっさしぶりにモラタメさんのモラえる企画に当選しましたよん♪

 

もやしさん家のもやもやな日常

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

一気に8個も!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

応募のときからマーガリンぽくないな~と思っていましたが…

もやしさん家のもやもやな日常

やっぱりマーガリンとは程遠い感じです。

商品名通りム~スって感じです。

 

 

なにしろ種類別名称が

 

乳等を主要原料とする食品

 

と、ざっくりし過ぎてる感アリアリなので想像すらできなかった…。

当選しなかったらきっと食べることは無かったでしょう(笑)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

早速ぬりぬり食パン

フワっとした感じで、あっという間に溶けます。

パンに乗せたそばから溶けるので塗る作業が大変…汗

 

 

で、気になる味は…

もやしさん家のもやもやな日常

う~ん…汗

ちょっと私は苦手な味でした( TДT)ゴメンヨー明治さんあせる

 

ネットでみんな口を揃えて、美味しい美味しい書いているほどでもないかなぁ…ヽ(;´Д`)ノ

 

 

と思ってたら嫁ちゃんが

 

 

コレ、トーストしてないパンのほうが合うんじゃない?
私、好きだよ?

 

 

確かにネット上の皆さまは焼かないパンで試してますねぇ…( ̄_ ̄ i)

 

けど、個人的にはむしろ

 

アボカドディップやタラモディップのベース

とか

クラッカー+コレ+生ハムやら塩気のあるもの

みたいなオードブル系にすると良いんでないかなぁ…?

な~んて思います。

 

 

とりあえず方々にオスソワケ致しまして残り4つ。

来月中旬にBBQパーティするみたいなので、そこでオードブルの形で作ってみたいと思います。

 

 

 

それまで残ってるかな…?