もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

き~君1歳のお誕生日(2)

 本サイトはプロモーションが含まれています

き~君のお誕生会2日目です~クラッカー

 

 

え~!?お誕生会を2日に分けてやるの~はてなマーク

とは思わないでください(笑)

むしろこっちが当日です(^▽^;)

 

昨夜は前夜祭な感じですニコニコ

 

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

いとこちゃんファミリーからプレゼント頂きました。

しっかり掴んで離しません(笑)

やっぱり僕の!!ってのが分かるようになったんだねぇ~

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

気になる中身は木琴ビックリマーク

 

 

バチを振り回すので危なくて近寄れません(((( ;°Д°))))

 

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

誕生餅も予約済み~音譜

せ~君のときにもお願いしたお餅屋さんです。

ちょっと距離があるけど、12個に分けて作ってくれます、

小さく丸めてくれると、お祝いのお返しで配りやすいのです。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

可愛い風呂敷が行方不明だったので、リュックに入れていざ!!

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

立った~!!

これで一升食べ物には困らない~音譜

 

 

というのは冗談!(´Д`;)

まだつかまり立ちできませんので、こっそり後ろでお尻を支えています(笑)

 

 

1歳で立てない子は…って地域によっていろいろなんですよね。

座ってもな地域、抱えてもな地域、立っちさせて踏んづけても

念のため、いろんなパターンをやっときました(笑)

 

もやしさん家のもやもやな日常

最後のほうは本人、だいぶ飽きてグズりかけてました(汗)

 

 

このあと、お待ちかねのお昼ご飯ナイフとフォーク

 

いつもの料亭さんの仕出しをお願いしときました。

この料亭さん、ランチと仕出しは庶民的なので助かります。

 

もやしさん家のもやもやな日常

大人用~ラブラブ

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

お子様弁当~音譜

いっちょ前に大人と同じお値段ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

嫁ちゃん実家より、から揚げ&エビフライ&お赤飯の差し入れもあり

もやしさん家のもやもやな日常

いただきま~すナイフとフォーク

 

 

…。

こう見えて、お弁当はかなりの量あるんです。

いつも見た感じは少なくね?と思うんですけどねぇ…。

 

 

結局差し入れに手を付けたのは子供たちだけでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

午後はまったりのんびりTalk Timeで夕方解散コーヒー

 

 

子育てで何となく一息つく1歳の誕生日。

いつもお世話になっている家族に集まってもらって、日ごろのお礼をする良い機会になりました。

 

 

き~君1歳おめでとう♪
1歳も君にとって幸多い年になりますように( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

しっかし疲れたなぁ~~~(*´Д`)=з

 

 

 

ランキングに参加中なのですо(ж>▽<)y ☆

お帰りの前にポチっとお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村