もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

き~君1歳のお誕生日

 本サイトはプロモーションが含まれています

き~君の1歳のお誕生日でした。

き~君が産まれたは2011年は震災や原発事故がありましたね。

産まれるまでも産まれてからも、親として葛藤の多い1年でした。

 

周囲のざわつく中でも、き~君はホ~ントのんびりマイペース( ̄ー ̄;

このマイペースにどんなに心が落ち着かされたことか(笑)

 

上2人の大騒ぎの中で、嫁ちゃんが大変なのが分かるのかな?

我がまま言ったり泣き喚いたりすることなく、ホント楽な育児でした(笑)

最近は運動量が増えてきて、若干聞かん坊の気が出てきましたケド…ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

このままマイペースな感じを崩すことなく、すくすく成長していって欲しいものです。

 

 

さてさて、私の実家がお祝いに来てくれました。

公園から家に帰ると見事に家の中が綺麗に片付いていました。

嫁ちゃんお疲れ~о(ж>▽<)y ☆

 

 

$もやしさん家のもやもやな日常

 

ケーキを焼く時間がなかったのでケーキ屋さんで購入

 

$もやしさん家のもやもやな日常

 

なかなか蝋燭の火を消せません(当たり前?)

 

$もやしさん家のもやもやな日常

あまりの消えなさに突如キレる1歳児(笑)

 

$もやしさん家のもやもやな日常

 

結局せ~&ま~がやってくれます(笑)

いつもどおりな感じですな~♪

 

 

お誕生日イベントはまだまだ続きます~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

ランキングに参加中なのです~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村