もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

虫歯チェック&フッ化物塗布

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日は小児のフッ化物塗布の日。

 

あ~んど

 

虫歯チェックの日( ´艸`)

 

 

半年間の歯磨きの成果が問われます。

 

 

日ごろ、歯ブラシをかじるだけでまともに磨かないせ~君&ま~ちゃん。

 

ほ~らビックリマークパパが言うとおり磨かないから虫歯になるんだよ~(嬉)

って言ってやろうと思ってたのに…

 

もやしさん家のもやもやな日常

信じられん…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あんなに適当な歯磨きばっかりなのに・・・

 

 

まぁ虫歯がないのは良いことですかね~♪

虫歯がないのはパパの仕上げ磨きがしっかりしている証拠ビックリマーク

と言い聞かせておきましょうかね(笑)

 

 

 

ランキングに参加中なのです~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村