もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

しまじろうが届きました

 本サイトはプロモーションが含まれています

ベネッセから、きー君のお誕生日プレゼントが到着しましたо(ж>▽<)y ☆

 

もやしさん家のもやもやな日常

きー君は今回から受講開始。

 

中身をポイポイきー君に渡していったのですが

もやしさん家のもやもやな日常

これ↑一番食いつきが良かった(≧▽≦)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

中身はしまじろう(^▽^;)

 

 

上2人がいつも抱っこしているのを見ているからなのかな?

すっごく嬉しそうにして離しません。

0歳児でも自分のがもらえた~!って分かるのかな?

 

 

ただ残念なのは、2コ上のまーちゃんのしまじろうとデザインが一緒汗

年ごとに少しはデザインを変えてくれればよいのですが…汗

 

まーちゃんが思いっきり間違えまくってますヾ( ̄0 ̄;ノ

2人が簡単に見分けられるように、ボタンか何かを付けるかな~?

 

 

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村