もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

バランスの悪い晩御飯

 本サイトはプロモーションが含まれています

とある晩ごはん↓

もやしさん家のもやもやな日常

 

なんだか見た目のバランス悪いね( ̄ー ̄;

 

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

バランスを崩す犯人たち。

コイツらのサイズのせいで、お皿がちっちゃく見えちゃいます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

遠目からは錯覚のせいで、サラダなんて小鉢か?的な感じです。

真ん中のちんまいのが普通サイズのタバスコ汗

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

アメリカンですなぁ~( ̄□ ̄;)

ちっちゃいタバスコは普通に売ってる60ml

巨大なタバスコは355ml

 

ちなみに1枚目の写真に写っているもう1つのデカブツはパスタソースです。

1本で1.9リットルあります。

お腹いっぱい…

 

 

アメリカンなボトルたちに見た目のバランスは崩されたものの、お味は美味しかったですよ~о(ж>▽<)y ☆

 

 

いつもはクラシコのパスタソースを使っていたのですが、売ってなくてヤムナクPregoを買ってみました。

こっちはクラシコよりもハーブが弱めみたい。

薄味好きのせ~君は、こっちのソースが合っていたようでバクバク食べてました( ̄ー ̄;

 

 

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村