もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キッズチェアのクリーニング

 本サイトはプロモーションが含まれています

せー君&まーちゃんの椅子を見てビックリあせる

 

もやしさん家のもやもやな日常

落書きでひどいことになっとる…汗

まーちゃんだなヽ(`Д´)ノ

 

なんだか見ていてクジラさんが悲しそうなのでクリーニングすることにしました。

もやしさん家のもやもやな日常

まずはどこの家庭にもあるケシゴム

 

 

ゴシゴシゴシゴシと

紙と違ってものすごく削りカスが出ます。。o(.. )

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

ケシゴムだけでも結構綺麗になります。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

続いて、どこの家庭にも1枚はある紙やすり

 

 

ゴシゴシゴシゴシと

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

目の中は削りにくいので落としきれませんねぇ(^o^;)

 

それでも落書きだらけの椅子よりもこっちのほうが良いな~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

もう落書きするなよ~ビックリマークってまーちゃんに言い聞かせつつ、視線を感じた先を見たら

 

 

 

さっと目を逸らすきー君!!

恐るべき0歳児…

 

 

またクリーニング作業することになりそうだなぁ( ̄ー ̄;

 

 

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村