もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

トレーラーの移転登録完了!!

 本サイトはプロモーションが含まれています

 ようやく、ホントにようやくトレーラーの移転登録(名義変更のことね)が完了しましたо(ж>▽<)y ☆

 

晴れて宇都宮ナンバーに付け替えです( ̄▽+ ̄*)

 

 

なんで引き取ってから1ヶ月以上も移転登録しなかったのかと言うと…

 

 

トレーラーの車検証がハリアーの中だったんです・°・(ノД`)・°・

 

 

 

だから、車はともかく中のものは置いてってくれれば…ってブツブツ言ってた(書いてた)わけなんです。

 

 

先日のトレーラー牽きの祭典の際に、再発行してもらった車検証を受け取りまして、GW明けの昨日に早速手続きに行ってきました~!!

 

キャンピングトレーラーなんてレアなモノ、陸運でも注目集めちゃうんじゃない?( ´艸`)

な~んて思いながら陸運に行ってきたのですが、皆さんの注目は

 

ボナンザの24FDに集中してました(笑)

もやしさん家のもやもやな日常(画像借ります>ボナンザさん音譜

ド~~~ン!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

すみっこのMyトレ君は、ひっそりとナンバーを付け替えて帰ってきましたとさ( ̄ー ̄;

しっかし24FDはデカかったなぁ~( ̄▽ ̄)=3

 

洗車も完了チョキ

セキュリティもセット完了グッド!

さて、次はどこに行こうかなぁ~( ̄∇ ̄+)

 

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村