読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

トレーラーのデメリット

キャンピングトレーラー

訳もなく、楽しそうです(笑)

もやしさん家のもやもやな日常

でもベッドパットがすぐにズレ落ちてきてしまいます( ̄ー ̄;

 

トレーラーはチビさんがいる家にとって、非常に便利なのですが、問題点が1つありました。

ヒントはこの写真↓

もやしさん家のもやもやな日常

 

高速道路のSAなどでご飯を食べると、周囲の喧騒で子供たちが落ち着いて食事できません。

ホントならザワザワしてるところでも食事できるように慣れさせる良い機会なんでしょうね(^▽^;)

しかし、離乳食&ミルクなきー君には想像を絶する環境らしく、全く落ち着かずに食事になりません(ノ◇≦。)

トレーラーの中は静かなので落ち着くようです。

トイレに行きたくなっても、すぐに行けますし音譜

 

トレーラーってば、なんて良いアイテムなのでしょう!!

 

 

が、問題はここから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

落ち着いてご飯を食べてくれるのは良いのです。

落ち着くのは良いのですが、落ち着きすぎて

 

 

根っこが生えます( ̄Д ̄;;

 

 

気がつけば、

 

 

食事休憩で2時間あせる

 

 

なんてザラなので、予定が大幅に狂いまくるんですヽ(;´Д`)ノ

 

 

まぁ運転手はその間ゆっくりと休むことができるので、デメリットと考えるかメリットと考えるかは微妙なトコロですかね( ̄~ ̄)

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村