もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

車選び

 本サイトはプロモーションが含まれています

ハリアー君の消息は未だ不明です。

 

来週、保険事故を専門に調査する会社の人が面接に来ることになりました。

任意保険の会社から委託されたそうです。

いろいろな理由を並べて調査させてくださいって言っていたので

 

つまり自作自演を疑っているということですね?

 

と聞いてみたら、シドロモドロになっちゃった汗

素直にそうですって言えばいいのに…┐( ̄ヘ ̄)┌

それにしても、自動車の盗難事件って自作自演が、かなりあるそうですよ。

 

 

 

さて、周りからはもう諦めて次の車を探せよ~機運が高まってきております。

本人以上に、アレコレ車を紹介してくれます(笑)

 

 

でもね。欲しいと思う車が無いんですよ。

 

 

またハリアーって気にもならない汗

 

 

どんなのが欲しいの?と尋ねられても

 

 

走って止まって曲がって盗まれないの

 

 

じゃぁどんな形がよいの?と聞かれても

 

 

コレというのが無い

 

 

要するにまだ、盗難のことを引きずっているわけなんだなぁ…。

 

 

以前に一時期乗っていた

もやしさん家のもやもやな日常

か、

 

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

なんてどうかな…

 

 

そういや、パサートCC良いなぁ~なんて言ってた時期もあったけかな( ̄ー ̄;

 

 

完全に迷走した車選びですね☆