もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

盗難事件から1日経って…

 本サイトはプロモーションが含まれています

ハリアーの盗難から1日経って、ようやく心を落ち着けてイロイロと考えることができるようになってきました。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

この黒いツブツブが、車に進入するために割ったガラスの破片だそうです。

鑑識の方に言われるまで、全くガラスだと気づきませんでしたヽ(;´Д`)ノ

スモークがかったガラスなので、後席のプライバシーガラスと思われます。

 

リアガラスを破って車内に侵入、イモビを無効化して、直結で自走して逃走…

というのが、刑事さんと鑑識さん共通の見解でした(ノ◇≦。)

 

ちなみに、犯人のものと思われる靴跡も残っていました。

さすが警察!!と思ったのは、靴跡を見た瞬間に靴のメーカーが分かったそうです。

警察の方も大変だとは思いますが、Nシステムの履歴から犯人に辿り着けることを願っています。

 

 

気分が滅入っていたので、今晩はせー君リクエストのピザで気分転換音譜

もやしさん家のもやもやな日常

コストコのシーフードピザナイフとフォーク

巨大なピザなので、我が家では9等分して冷凍します。

食べるときは解凍して、オーブンシートに乗っけてオーブントースターへ。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

カークランド(コストコブランド)のオーブンシートは耐熱温度が若干低め(216度)です。

トースターのサーモセンサが200度で働くのですが、ちょいと色が変わるのは仕方がないのかな。

燃えたりはしないので、コストパフォーマンスを考えると最高のキッチンアイテムですね( ̄∇ ̄+)